はじめに

どうも、noaです。

 

images-2

 

ブログを訪れていただいてありがとうございます。

 

このブログでは、アフィリエイトを主軸として、

ネットビジネスで必要なスキルや、考え方、

ノウハウなど、僕が持っている知識をすべて包み隠さず

公開していきます。

 

ちなみに僕は2年間、ノウハウコレクターでした。

詳しくはプロフィールをどうぞ

プロフィール

たくさんの商材を買って、そのまま忠実に行動したにもかかわらず

稼げませんでした。

 

それはなぜか?

 

同じやり方でも、稼げる人と、稼げない人が出てきます。

多くの情報商材はやり方しか載っていないのです。

 

やり方はあくまで、やり方です。そのやり方に対して

考え方や、必要なスキルが存在するんです。

 

2年間の潜伏期間は、今思えば、たくさんの学びの機会

でした。

 

稼げなくて、もんもんとしていましたが(笑)

 

多くの人に出会い、多くの学びを得たと思っています。

今思えば、必要な期間だったとも思います。

 

ただ、遠回りもしたと思っています。

 

こうすればよかったとか、この考えでやればよかった

とかね。

 

今でこそ稼げるようにはなりましたが、

初心者は学ぶべき手順、が存在します。

 

この手順を間違えると、結局遠回りになり、

同じことを繰り返してしまいます。

初心者は必ず、どこかでつまづいてしまいます。

 

集客なのか、教育なのか、販売なのか、サポートなのか。

つまずいたとき、どう考えるか、どう行動するのか

これで、全ては変わってきます。

 

つまずいて、できない、自分には無理だと

諦めてしまう人が95%もいるんです。

 

諦めなかった人だけが残りの5%という成功を手にできます。

ただ、方向が間違っていると、諦めなくても

ずっと成功には近づきません。

 

壊れたカーナビを見ているのと同じです。笑

 

間違ったノウハウや、楽して稼ぐ系のノウハウが

たくさん存在します。

 

それが今の情報業界です。

 

そんな間違ったノウハウをコツコツやっても

絶対に稼げません。

 

なにを学び、なにを実践すればいいのか、

このブログが、あなたのキッカケ(ターニングポイント)に

なれば、嬉しく思います。

 

正しい方法で諦めなければ、アフィリエイトは必ず稼げます。

一緒に頑張ってみませんか?

 

アフィリエイト講座

暴露!なぜ稼いでいるアフィリエイターはDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を使うのか?

副業ネットビジネス(アフィリエイト)で稼ぐということは可能なのか?必要なスキルとは?

実績がないとアフィリエイトは稼げないのか?

ネットビジネス(アフィリエイト)で成功する為に必要な考え方。目標設定

アフィリエイトは稼げない?ネットビジネスの真実をお伝えします。

アフィリエイト(ネットビジネス)で稼ぐ為に越えなければならない3つの壁。

アフィリエイトで検索キーワード、ライバルの少ないキーワードを考える方法と法則

アフィリエイト、マニュアル通りに実践しても稼げない。

アフィリエイトは高額の塾やセミナーに行かないと稼げない?

アフィリエイトで稼げない原因3要素

アフィリエイト95%の人は稼げない?

アフィリエイトをする上での最適なブログ内容とは?

アフィリエイター初心者がまず初めにやるべきこととは?

アフィリエイトを諦めかけたあなたにお勧めする。

アフィリエイトにマインドセットは必要か?

ネットビジネス(アフィリエイト)で最短で稼ぐステップ

ネットビジネス(アフィリエイト)最短で稼ぐステップ2アフィリエイトは高額の塾やセミナーに行かないと稼げない?

 

ブログ講座

『秘密』狙って売上を上げるブログ記事の書き方

アフィリエイトをする上での最適なブログ内容とは?

アフィリエイト、ブログのターゲットは絞るべきか、広げるべきか。

ブログにアドセンス広告は貼るべきか?貼らないべきか?

アフィリエイトで稼げるブログ記事をかく方法

ブログやサイトのタイトルを変更すると順位は下がるのか?

アフィリエイトでの正しいブログの書き方とは?

 

コピーライティング

コピーライティングで稼ぐ

宇崎恵吾さんとその師匠である年収5億円ライターの『Copyrighting Affiliate Program』レビュー

ノウハウコレクターが人生を変えたアフィリエイト教材

 

おすすめ教材

noaのおすすめ教材

 

無料メール講座

noaの無料メール講座

 

ブログ記事一覧

ブログ講座一覧

このページの先頭へ